ニュース&トピックス

AQUA SOCIAL FES!! in 岡山 2013.5

2013年5月12日
アクアソーシャルフェスへ参加してきました。

アクア画像 020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、新庄村の森林セラピーロードでの環境整備・清掃活動です。

AOUA SOCIAL FES!!は、皆さんとトヨタのハイブリッドカーAQUA
一緒になって未来をより良いものにしたいという想いを形にしたプロジェクトです。

全国各地でみんなが力を合わせたら、きっと良い未来がやってくるでしょう。 続きを見る

未来

2012年も岡山トヨタをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。

少し、2012年を振り返ってみましょう。。。

クリスマスのイルミネーションも素敵でしたが、
私は、毎日通勤途中目にしたこの光景が好きでした。

1227あひる風景002.jpg 続きを見る

エコキャップ運動!

CIMG8042.JPG

岡山聖園(みその)幼稚園 の園児の皆様、先生方

エコキャップ運動のご協力

誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

3月も残りわずか。。。

園庭の梅の花もキレイに咲いていますねかわいいかわいい

cimg8044.JPG 続きを見る

まるわかりハイブリッド☆ラボ

トヨタ店ハイブリッド取扱い15年目へぴかぴか(新しい)

まるわかりハイブリッド☆ラボ ぴかぴか(新しい)
3月18日 岡山トヨタ野田店にて開催 されましたかわいいかわいい

少し肌寒い日でしたが、日曜日ということもあり

多くの方に ご参加いただきましたるんるんるんるん

まず、野田店店長の佐藤 から挨拶がありカラオケ

IMG_2009.JPG

さあぁるんるん いよいよー(長音記号2) ハイブリッドスペシャリスト木村からの
ひらめき『ハイブリッド講座』の開催ですグッド(上向き矢印) 続きを見る

今年もお世話になりました!!

クリスマスぴかぴか(新しい)メリープレゼントぴかぴか(新しい) 野田店ショールームより
img_1432.jpg
岡山後楽館中学校の皆様から ペットボトルのキャップ回収に
ご協力いただきました。 続きを見る

1つ

寒くなってまいりました雪
お変わりありませんか?

我が家の愛犬は、ヒーターの前から離れなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)犬

もう12月!そろそろ本格的に冬支度を始めなきゃ!ですね手(グー)

岡山トヨタでは、本社路地横の
花壇の花が植え替えられましたかわいいかわいい

cimg7908.JPG

シュールームも冬の雰囲気で、お客様をお出迎えしておりますぴかぴか(新しい) 続きを見る

ウェルキャブステーション祭!!

秋の岡山トヨタウェルキャブステーション祭!!  開催されますぴかぴか(新しい)

期 間:2011年11月11日(金)~13日(日)
9:00~18:00

場 所: 岡山トヨタ自動車㈱本社1F
ウェルキャブステーション

岡山市北区大供3-2-12

もっと身近に!使いやすく!!  をテーマに… 続きを見る

買取のことなら!!

岡山トヨタ U‐Car倉敷店目

U-Car倉敷店.jpg

U‐Car伊島店目
11月1日より、今までご愛顧いただきました、U‐Car野田店に代わり次項有U‐Car伊島店が買取店になります目
変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)るんるん

U-Car伊島店.jpg

その、U‐Car伊島店で職場体験学習が行われました!! 続きを見る

エコキャップ運動!ご協力ありがとうございます

IMG_0044.JPG

いつも エコキャップ運動 にご協力いただいている
 岡山聖園(みその)幼稚園の皆様から

今回も、たくさんの
キャップをお預かりしました
エコ担当!総務部八松ひらめきと私、伊藤猫が訪問しました。 続きを見る

うらじゃ祭り&旭川清掃

ぴかぴか(新しい)8月6日(土)7日(日)第18回“うらじゃ祭り”開催されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)exclamation
岡山トヨタグループは、毎年“うらじゃ”に参加しています手(グー)exclamation×2

ぴかぴか(新しい)8月7日(日)「旭川清掃活動」へも参加
朝から花火大会会場となった旭川河川敷のゴミを回収するボランティア活動に多くの社員が参加しましたあせあせ(飛び散る汗)

旭川清掃集合写真.jpg 続きを見る

  • プライバシーポリシー
  • CSR基本方針
  • 地域貢献活動
  • お問い合わせ

このページのトップへ